アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

元旦から読んでいる本。

f:id:saito717:20190112213453j:image

 

こんにちは。

ライフハックアロマ・研究家、さいたか(@sai_taka)です!

 

今年立てた目標で、「より深い教養を身につける」というのがあります。

 

昨年から気になっていたのですが、ついに、この本を元旦から読み始めました。

 


1つの項目が1ページで、365項目あります。

 

元旦から読めば、1年通して読むのに進捗がわかりやすいですよね。

 

 

かれこれ10日あまり読んでみた感想としては、やはり、自分の興味は偏っているということ。

 

万遍なく知識を学べる本は、ありがたいです。

 

もちろん、今日も読みましたよ!

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook