アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

2023年もありがとうございました。

f:id:saito717:20231231223505p:image

 

今年も、ベストナインを作ってみました。

書籍や香りグッズ、イベントの投稿の中に、例の検査キットが含まれているのが特徴です(笑)。

今年は心身ともにキツめだったからか、高熱にはじまり高熱で締めくくるという、かなり珍しい一年。

健康でいること、無事に過ごせることは当たり前ではなく、ありがたいことなのだと実感しました。

動こうにも動けず、鬱々とした気分を抱えたこともありましたが、来年は気持ちを切り替えて進んでいきたいと思います。

◇◇◇◇◇

『香り』がご縁で繋がっていただいている皆さまへ。

今年も本当にありがとうございました。

あいかわらずマイペースな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。