アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

2020年も、ありがとうございました。

f:id:saito717:20201230170223j:image

 

こんにちは。

さいたか(@sai_taka)です!

 

今年は、思いがけないできごとで、あらゆるものが急激に変わった一年でした。

慌ただしい流れの中で、いつもより月日が早く過ぎたように感じます。


「見えないもの」を恐れる気持ちと、
「見えないもの」を大切に思う気持ちと。

 

一見、相反するものが、共存する世界に変わったように思います。


外出自粛やテレワークの中、気分転換や癒やしを求めて、香りを取り入れる方が増えているそうです。


皆さんのお役に立てるよう、香りを扱う者として、もっと精進を重ねていきたいですね。

 

 

いつも当ブログをご覧いただいている皆様、今年もありがとうございました。

 

来年は落ち着いて過ごせる一年となりますように。

それでは、良いお年をお迎えください。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook