アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

誕生日を迎えたので、ブログタイトルを変更しました。

f:id:saito717:20180708092209j:image

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ライフハック・アロマ研究家、さいたか(@sai_taka)です!

 

 

先日、誕生日を迎えました。

 

これを期に、自分の活動についての見直しを進めています。

その中のひとつとして、ブログタイトルを変更してみました。

 

新しいタイトルは、「ライフハック・アロマライフ」。

 

 
ことについて、取り上げていきたいと思っています。
(今までと、さして変わりはないのですが…。)
 
 
また、「ライフハック・アロマ」という造語も作りました。
 
これについては、またあらためて記事を書きますね。
 
 
今後とも、当ブログを応援していただけるとうれしいです!
 

それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka

Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
<追伸>
誕生日ということで、僕の「ほしいものリスト」を公開します。
よかったら、お祝いしてください!