アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

「MacBook Pro 13」開封の儀。

f:id:saito717:20180721202601j:plain

 

こんにちは。

ライフハック・アロマ研究家のさいたか(@sai_taka)です!

 

 

先日、自分史上2台目となる MacBook が届きましたが、

この暑さと仕事のバタバタで、やっと箱から出すことができました。

 

 

f:id:saito717:20180721202558j:image

あいかわらず、シンプルな箱です。

 

 

f:id:saito717:20180721202554j:image

箱を開けると、そのものズバリな感じで、収まっております。

 

 

f:id:saito717:20180721202547j:image

箱から取り出した、本体・ケーブル・アダプター。

コードの巻き方ひとつにも、洗練されたデザインを感じます。

 

 

f:id:saito717:20180721202551j:image

本体表面のフォルム、やはり美しい。

スペースグレイも、いい色ですね。

 

f:id:saito717:20180721202601j:plain

今まで使っていた MacBook Air 11 から、データを移行中。

 

ケーブルが無く、Wi-Fi 経由でやったら失敗しました…

 

気を取り直し、別の方法でチャレンジしている最中です。

 

無事に移行できたら、もっと作業効率アップのはず。

 

がんばります。



それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook