アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

仕事始め。

f:id:saito717:20190107220653j:image

 

こんにちは。

ライフハックアロマ・研究家、さいたか(@sai_taka)です!

 

 

今日は、仕事初めの方も多いかと思います。

 

営業部に所属しているので、新年は挨拶回りからのスタートです。

 

いつもと違い、団体行動。

 

さらに、慣れない場所へも行かなくてはいけない。

 

ストレス的には、かなりのものでした。

 

帰ってきたら、ヘトヘトです。

 

こんなときは、香りでリラックス。

 

たまたま近くにあったのは「常世の香り」。

 

僕のオリジナルブレンドです。

くわしくは、こちらの記事に。

 

『第17回 生活の木「アロマの日」フレグランスコンテスト』に入賞しました! - ライフハック・アロマライフ 〜Life of lifehack and aroma〜

 

 

この香りを嗅いだら、少し元気が回復しました。

 

今こうして、ブログを書いています。

 

また、香りに助けられましたね。

 

 

”誰かの、心の支えになれる香りをつくる”

 

僕の目標の一つです。

 

そのために、今年はいろいろためしてみたいと思います。

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook