アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

生活の木 東急プラザ銀座店が、1/24で閉店。とても寂しい…

f:id:saito717:20210116204217j:image

 

こんにちは。

アロマ男子、さいたか(@sai_taka)です!

 

今日、久しぶりに 生活の木 東急プラザ銀座店 へ。

 

すると、こんなお知らせが…

 

f:id:saito717:20210116204341j:image

 

なんと! 来週で閉店とは!!



資格取得の勉強中には、精油を嗅ぎに行ったり…。

資格を取ってからも、アロマ講座のために精油や基材を購入したり…。

店員さん達に、いつの間にか面が割れていたり…(笑)。

 

 

いろいろと思い出のある店舗なだけに、とても寂しいです…

 


やはり、一番の思い出は、生活の木フレグランスコンテストで優秀賞をいただいたときのこと。

 

www.sai-taka.com

 

応募作品を提出したのが、この店舗だったのです。

受賞の連絡をいただいた時は、めちゃくちゃ嬉しかったですね。

 


今まで、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!

◇◇◇

写真は、カウンター横にある精油の棚。産地ごとに並んでいます。

これだけいっぺんに精油の色が見られるのは、貴重ではないでしょうか。

◇◇◇

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook