アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

付録のコンパクト撮影スタジオ目当てで「DIME 2・3月号」を買いました。いい感じの写真が撮れて満足!

 

f:id:saito717:20210103162503j:image

 

こんにちは、さいたか@アロマ男子です!

 

DIME 2・3月号」を買いました。雑誌を買ったのは久しぶり。

DIME(ダイム) 2021年 2・3月合併号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2021年 2・3月合併号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: 雑誌
 

 


なぜ買ったのかというと、付録の「コンパクト撮影スタジオ」が欲しかったから。

 

撮影スタジオ自体、以前から大きなものが欲しかったのですが、

使い勝手などを試してみたかったので、これはちょうどいいタイミング。

 

 

このコンパクト撮影スタジオは、

  • 折りたたみ式で、LEDライトが20灯搭載されています。明るい!
  • サイズは、約20×20×20cm。小物なら十分ではないでしょうか。
  • 背景シートも、白と黒の2種類あり、被写体にあわせて選べます。

 

f:id:saito717:20210103162758j:image

 

実際に撮った精油瓶。これが補正無しで撮れます。

 

f:id:saito717:20210103162716j:image


全体写真。LEDライトを点灯する前。

 

f:id:saito717:20210103162731j:image

 

ライトを点灯中は、こんな感じです。

 


なかなか良い買い物をしました。

 

 

DIME 2・3月号」は、こんな方におすすめです。

 

  • 撮影スタジオに興味があるけど、大きなものをいきなり買うのはちょっと、と思っている方
  • SNS投稿やオークション等で、小物を気軽に撮影したい方
  • 雑誌自体の内容に興味がある方

 

 

DIME(ダイム) 2021年 2・3月合併号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2021年 2・3月合併号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: 雑誌
 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook