アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

2019年、印象に残る出来事

f:id:saito717:20191231182351j:image

 

こんにちは。

さいたか(@sai_taka)です!

 

今日は、大晦日ですね。

皆さんの2019年は、どんな年でしたでしょうか?

 

1年をふりかえり、印象に残る出来事をつらつらと書いてみたいと思います。

 

【9月】親知らずを抜いたこと

www.sai-taka.com

www.sai-taka.com

 

  • 真横に生えていた。
  • 1時間かかり、3針縫った。
  • なんと、講座開催の11日前に抜歯。

 

 

 

【9月】シニア向けアロマ講座

www.sai-taka.com

 

  • 今年初の企画。
  • 満員御礼。
  • 皆さんの関心の高さに驚きました。

 

 

 

【10月】アロマ調香スタイリスト講座を受講

f:id:saito717:20191231184839j:image

 

<関連記事>

www.sai-taka.com

 

  • たまたま見かけたイベントに、駆け込み参加。
  • それがきっかけで「アロマ調香」を知り、学びたいと決意。
  • 来年は、さらに深く学びます。

 

 

 

【11月】生活の木フレグランスコンテスト2019

f:id:saito717:20191231184923j:image

 

  • 今年も作品を提出。
  • ショップ賞。
  • 投票してくれた方に感謝。

 

 

 

【12月】初めてハーフマラソンに参加、完走したこと

f:id:saito717:20191231184951j:image

 

  • 今まで走ったことがない距離。
  • 寒いのが苦手なのに、冬の大会。
  • 当日から筋肉痛。

 

 

インパクトのある出来事が、年の後半に集中していますね。

 


さて、今年もあと数時間。

 


このブログをご覧いただいている皆様、今年も本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 


来年も、よろしくお願い致します。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook