アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

はじめたけど、いつの間にかやらなくなってた…なんてことありませんか?

f:id:saito717:20190704075433j:image

 

こんにちは。さいたか(@sai_taka)です!

 

 

誰かからのプレゼント、あるいはネットや雑誌、テレビ等で見て、いいなと思って買ったアロマグッズ。

 

何日か経つと、使われなくなり、

 

いつの間にか、部屋の片すみでホコリをかぶっている…。

 

なんてことありませんか?

 

新しいことをはじめるとき、大切なのは習慣にすること。

 

 

僕は、寝る前の瞑想を習慣にして、2300日連続記録を達成しました。

 

現在も、毎日継続中です。

 

今回の講座では、習慣化のちょっとしたコツもお伝えします。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook