アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

今年も、松屋銀座で開催。「アロマフェア2018」に行ってきました。

f:id:saito717:20181104211028j:image

 

こんにちは。

ライフハックアロマ・研究家、さいたか(@sai_taka)です!

 

11/3は「アロマの日」。

 

今年も、東京銀座にある松屋銀座で「アロマフェア」が開催されています。

 

www.matsuya.com

 

  • 気軽に参加できるアロマセミナーの開催
  • 人気アロマブランドが集結

 

ということで、アロマに興味のある方は、行ってみて損はないと思います。

 

以下、詳細です。

松屋HPより)

 

会  場: 松屋銀座 8階 イベントスクエア
開催期間: 11月1日(木)~11月7日(水)
開催時間: 10:00~20:00

※ 最終日は17:00閉場
※ 11月4日(日)は松屋全館19:30閉店

 

 

◇ ◇ ◇

 

さて、気になる商品がお買い得だったので、いくつか購入。

 

レジで抽選会があることを聞き、レシートを持って、エスカレーター脇にある抽選会場へ。

 

久しぶりにガラガラを回しました。

 

すると、

 

f:id:saito717:20181104211101j:image

 

なんと、クーポン券が当たりました!

 

せっかくのクーポン券を無駄にしないよう、下の階にある生活の木さんへ。

 

ハーブティーを購入。

 

f:id:saito717:20181104211119j:image

 

バタフライピーです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このハーブティーは鮮やかなブルーをしていて、ライムやレモン等の酸性の果汁を入れると赤く色が変わるんです。

 

学校の授業で習った、リトマス試験紙みたいで面白いですね。

 

アントシアニンが豊富で、目の疲れやアンチエイジングにも効果があるようなので、積極的に飲んでみたいと思います。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook