アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

アロマは、心の栄養

f:id:saito717:20180206215734j:image


こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

アロマは、心の栄養

 

忙しくてハードな1日を過ごした後に、アロマで癒されるひとときを過ごす。

 

それは、「心に栄養を補給している」と言ってもいいのではないでしょうか。

 

 

身体の疲れでなく、心の疲れ

 

「疲労感」という言葉があるように、
心が疲れていることが、身体に影響していることが少なくありません。

 

気分が沈んでいたり、嫌な仕事をする時などは、
ちょっと作業しても疲れを感じますよね。

 

その時の状態に応じて働きかける

 

精神的に落ち込んでいるときは、気持ちを明るく元気にしてくれる。
逆に、興奮し過ぎているときは、心を落ち着かせてくれる。

 

その時の状態に応じて、働きかけてくれる。

 

そこが、香りの不思議なチカラだと思います。

 

心に栄養補給をしよう

 

ちょっとしたケアで、心は元気を取り戻します。

 

あなたも、心に栄養補給しませんか?

 



それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!