アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

【お知らせ】保護猫カフェ「VELCAT 馬車道」さんで、アロマ講座を開催することになりました!

f:id:saito717:20190617211943j:plain

 

こんにちは。

ライフハックアロマ・研究家、さいたか(@sai_taka)です!

 

今日は、みなさんにお知らせがあります。

 

なんと、先日お伺いした「VELCAT 馬車道」さんで、講座を開催することになりました。

 

過去のレポート記事は、こちら。

 

www.sai-taka.com

 

 

猫とアロマ、共通点は?

 

猫とアロマ。

 

共通点は…ずばり、「癒やし」ですよね。

 

どちらも、好きな人にとってはたまりません。

 


講座について

 

今回、開催する講座は「自分にぴったりのアロマが、きっと見つかる。アロマテラピーを生活に取り入れたい人のための講座」という講座です。

 

わたしたちの周りには、アロマに関する情報があふれています。


ちょっと検索してみれば、数々の情報にヒットするでしょう。


しかし、情報が多すぎるからこそ、迷ってしまうことが多いのも事実です。

 

どんな香りを・何のために・どういう場所で・どんな方法で使ったらよいのか。

 

長年、アロマテラピーインストラクターとして講座やイベント・企画に携わってきた私が、あなたの一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。

 


こんな人におすすめ

 

  • アロマに興味を持っている人
  • アロマをやってみたけど、どうも続かない…という人
  • とにかく、猫が好きな人
  • 猫とふれあいたい・癒やされたい人
  • 保護猫に興味を持っている人

 

猫好きもアロマ好きも、どうぞお越しください!

 

詳細は…


くわしくは、以下のリンクよりイベントページをご覧ください。

お申し込みも、こちらからとなります。

 

自分にぴったりのアロマが、きっと見つかる。 アロマテラピーを生活に取り入れたい人のための講座 | Peatix

 


ちなみに、会場となる「VELCAT 馬車道店」さんは、開店したばかりなのでとてもキレイです。

 

常時15匹くらいの猫がいます。

 

お店に入ると、一斉にお出迎え。けっこう迫力ありますよ〜

 

 

 

あなたの参加を、心よりお待ちしております!

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook