アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

ソニー「AROMASTIC™(アロマスティック)」の新カートリッジ、「for Relax」。日本の森の香りが、忙しい日々のひと息におすすめ!

f:id:saito717:20171231220103j:image


こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

以前ブログでご紹介した、ソニー「AROMASTIC™(アロマスティック)」の新カートリッジ、「for Relax」。

 

本の森から生まれたアロマブランド「yuica」とのコラボです。

 

saito717.hatenablog.com

 

先日、やっと手に入れました。

 

新年の楽しみが増えて、うれしいです。

 

くわしいレビューは、また後日に。

 

 

 

さて、個人的にふりかえると、2017年はいろいろと慌ただしい一年でした。

 

2018年は、アロマで上手にひと息ついて、メリハリの効いた一年にしたいですね。

 

 

今年も、あと数時間。

 

当ブログにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 



それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!