アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

書く時間が、嗅ぐ時間にも

f:id:saito717:20240106222113j:image

用事があって立ち寄った、某大型雑貨店。

 

たまたま発見したのが、天然精油をインキに配合した香りつきのゲルインキボールペン『ILMILY ハーブの香りつき』数量限定。

 

筆跡からほのかに香りがする、ゲルインキボールペンです。

 

f:id:saito717:20240106222246j:image

 

今まで香りつきインキはあったと思いますが、天然精油を使ったものは聞いたことがなく、めずらしく感じました。

 

香りはゼラニウム、ペパーミント、ラベンダー、イランイランの4種類。

軸の色は、精油瓶をイメージしたグリーンとブラウン。

 

テスターをすべて試した後、今回はペパーミント・ブラウン軸を選びました。

ちなみに、ラベンダーは売り切れでした。やはり人気ですね。

 

f:id:saito717:20240106222222j:image

 

ふと思いついたキャッチコピーは

『書く時間が、嗅ぐ時間にもなる。』

 

お粗末様でした。

 

#sai_taka #さいたか #アロマ男子 #アロマのおかげ #IAPA #アロマ調香デザイナー #AEAJ認定アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー #アロマ空間アドバイザー #アロマテラピー #アロマ #aromatherapy #instructor #tokyo #アロマ好き #香りが好き #文具 #ゲルインキボールペン #数量限定 #パイロット