アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月18日は「春の睡眠の日」。良い夢をみる方法をご紹介します。

こんにちは。 ライフハックアロマ・研究家、さいたか(@sai_taka)です! 今日、3月18日は、「春の睡眠の日」だそうです。 suiminkaigi.jp というわけで今日は、睡眠にちなんだ話題を。 もし、自分がみたいときに良い夢をみられたら… そんなことができたら、素…

先週の記事一覧 [3/4〜3/9]

こんにちは。 さいたか(@sai_taka)です! 先週の更新は、noteへのアロマクエスト3話分のみでした。 3/4(月) note.mu 3/6(水) note.mu 3/10(日) note.mu 執筆時間がまとめて取れないため、少しずつ書き進めていくスタイル。 マイペースで、まだまだ続…

先週の記事一覧 [2/25〜3/2]

こんにちは。 ライフハックとアロマの研究家、さいたか(@sai_taka)です! だんだんと、仕事の方が年度末に向けて忙しくなってきました。 自宅での作業時間が減ってきてしまい、なかなかブログに辿り着きません… ゆるりとマイペースで更新と考えをあらためて…