アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

先週の記事一覧 [2/25〜3/2]

f:id:saito717:20190303181020j:image

 

こんにちは。

ライフハックとアロマの研究家、さいたか(@sai_taka)です!

 

だんだんと、仕事の方が年度末に向けて忙しくなってきました。


自宅での作業時間が減ってきてしまい、なかなかブログに辿り着きません…


ゆるりとマイペースで更新と考えをあらためていきます。


やっぱり、楽しく続けたいですから。

 

2/25(月)

www.sai-taka.com


2/26(火)

note.mu


2/27(水)

note.mu

 

3/2(土)

note.mu


先週は、noteの方が多かったですね。

 

第7話まで書きましたが、

実は、まだ主人公が出てきていないという(笑)。


そろそろ登場する予定です。

 

短くおさえているので、スキマ時間でサクッと読めます。


もしよかったら、読んでみてくださいね。

note.mu

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook