アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

え、売り切れ?

f:id:saito717:20231231232647j:image

今日は、浜松町にて10/6・10/7開催の「セラピーワールド東京 2023」へ。

◇ ◇ ◇

精油コーナー、今年もありました。もちろんチェック。

タイミングよく『「スギ」レクチャー&体験会』も聞くことができました。葉、枝葉、木部の3種を嗅ぎくらべ。

思いがけず、声をかけられビックリする場面も。

◇ ◇ ◇

f:id:saito717:20231231232801j:image

テスターを試し、ひと嗅ぎ惚れした精油は昨日売り切れだそうで…。無念。

でも、ブースで生産者さんと直接お話できてよかったです。

◇ ◇ ◇

時間の関係で、ブースをサッとひと回りして、会場を後にしました。


今後はイベントも増えてくると思いますが、スケジュール調整で悩ましいことになりそうです。

#sai_taka #さいたか #アロマ男子 #アロマのおかげ #IAPA #アロマ調香デザイナー #AEAJ認定アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー #アロマ空間アドバイザー #アロマテラピー #アロマ #aromatherapy #instructor #tokyo #アロマ好き #香りが好き #アロマ&ハーブEXPO #セラピーワールド東京2023 #候 #kou