アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

貼って香りを持ち運ぶ。「ピタッとアロマ」をためしてみました!

f:id:saito717:20200506190150j:image

こんにちは。

アロマ男子、さいたか(@sai_taka)です!

 

「ピタッとアロマ」というアイテムを入手したので、ご紹介します。

 

ピタッとアロマ クリア 60枚

ピタッとアロマ クリア 60枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

この「ピタッとアロマ」、ひとことで言うとアロマシール。

 

精油がしみこむ素材でできています。

また、裏側がシールになっているので、皮膚以外のものに貼ることができます。

 

気軽に香りを持ち歩くのに、便利だと思いました。

 

以下、写真でご紹介。

 

f:id:saito717:20200506190210j:image

包装・外観です。

 

f:id:saito717:20200506190228j:image

取り出したところ。
直径は30mm。6枚1シートになっています。

 

f:id:saito717:20200506190150j:image

精油を落とすと、スーッとしみ込みます。
シール背面から漏れることもありません。

 

f:id:saito717:20200506190257j:image

精油の色がわかるでしょうか?
ちなみに今回使ったのは、オレンジ・スイートです。

 

f:id:saito717:20200506190312j:image

ノートに貼ってみると、こんな感じ。
試してみたところ、2〜3時間以上は香りを感じました。
精油の種類によって変わると思いますが…)

 

 

  • 使い捨てなので、衛生的。
  • じわじわと、香りが広がる構造。
  • 火や熱を使わないので、香りが変質することもなし。

 

これなら香りが広がりにくいので、周囲の人に迷惑をかける心配もありません。

 

今の時期、マスクに貼っても良いかもしれませんね。

 

ピタッとアロマ クリア 60枚

ピタッとアロマ クリア 60枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook