アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

【ベストナインができなくて…2021】

f:id:saito717:20211231192426j:image

 

こんばんは、sai_taka(さいたか)です。

 

今年も、あと数時間となりましたね。


Instagramで恒例のまとめ画像を作成しようと、

数日前からサイトにアクセスしていましたが、混雑している様子。


何度トライしても作成できないので、

あるアプリで作成した画像を自力で編集してみました。


『本と和精油とイベント』

そんなキーワードが思い浮かぶ、2021年。

 

すでに繋がっている方、

新しく繋がっていただいた方、

これから繋がるかもしれない方、

すべての方々に感謝。

 

いただいたご縁を大切に、来年も頑張りたいと思います。

今年もありがとうございました!

⁡来年もよろしくお願いいたします!!