アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

書評:キミは今、どこにいる? 西野亮廣さんの「新世界」は、一歩踏み出す勇気をくれる本。

f:id:saito717:20190102165808j:image

 

こんにちは。さいたか(@sai_taka)です!

 

 

西野亮廣さんの著書、「新世界」を読みました。

 

本の内容については、あえて書きません。

僕がいくら詳しく書いたとしても、あなたが自分で読んで感じたことが一番大切だと思うからです。

 

僕の心に残ったフレーズだけ、ご紹介します。

 

今、キミの目に映っているもの全てがこれまでの結果だ。

今この瞬間に「言い訳」と縁を切るんだ。

 

 

これは、本の最後の部分にあります。

本を読みすすめた最後にあるこのフレーズで、僕は泣きそうになりました。

 

 

西野さんの主張は、最初から最後まで一貫しています。

まず行動を起こせ、と。

 

肝に命じて進んでいきたいと思います。

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook