アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

ついに、エアコン交換完了。

f:id:saito717:20180803074600j:plain

 

こんにちは。

ライフハックアロマ・研究家、さいたか(@sai_taka)です!

 

 

 昨日、エアコンの工事が完了しました。

 

思えば、7月中旬から故障した我が家のエアコン。

 

10年以上経っていたので、部品も取り扱っていない。

 

結局、交換となりましたが、今度は、繁忙期のため工事日がかなり先ということに。

 

そして、この酷暑の中、約3週間のノーエアコンライフを過ごしました。

 

 

この経験でわかったことは、人間、暑さの中では思考力や集中力を失うこと。

 

そして、普段何気なく使っていたエアコンのありがたみですね。

 

これからは、涼しい部屋の中、ブログ更新がんばります!

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

by:sai_taka

 

 

Facebookページは、こちらです。

(「いいね!」していただけるとうれしいです。)

   ↓

アロマのおかげ。 | Facebook