アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

花の名前を調べるアプリ

f:id:saito717:20180412211336j:image

 

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 


最近、歩いていると様々な花を見かけますよね。

 

きれいなんだけど、名前が分からない…ということも少なくありません。

 

そこで、花の名前を調べられるアプリがないか探してみました。

気になったのが、この3つです。

 


PictureThis

 

www.lifehacker.jp


GreenSnap

 

greensnap.jp


花しらべ 花認識/花検索

 

www.hanashirabe.com

 


それぞれダウンロードして使ってみたいと思います。

 

使ってみた感じや違いが分かったら、また記事に書きますね。



それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!