アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

実験台に

f:id:saito717:20171023211628j:image

こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

アロマテラピーインストラクター・さいたか@アロマ男子(@sai_taka)です!

 

もう一つのブログに、こんな記事を書きました。

blog.livedoor.jp

くわしくは記事を読んでいただくと分かるのですが、

AEAJの実験で「ローズ精油の香りをまとった生活を続けていると第三者への印象がアップする」ことが確認されたのです。

 

すごいですよね!

 

 

でも、実験対象が女性のみ。

 

男性でも実験してほしい。

 

なんなら、実験台になりますよ(笑)



それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka


Facebookページは、こちらです。
様々な情報を発信していますので、ちょっとのぞいてみてくださいね。
 ↓
アロマのおかげ。 | Facebook


ご要望や感想等をいただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!