アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ChatGPT

こんにちは、さいたかです。 話題の、ChatGPTを試してみました。 細かなところでツッコミたい所はありますが、思ったよりも自然な文章でびっくり。 将来、人工知能(AI)はどんどん賢くなり、もっと自然な会話ができるようになるでしょう。 でも最終的には、…

届きました。

こんにちは、さいたかです! 調香の師である齋藤智子先生( @tomoko_saito_aromadesigner )の新刊「香りの図鑑・香りの作法」が、発売日に届きました。 ⁡ 予約しておいてよかったです。 ⁡ 自分なりの「香りの作法」を見つけるべく、じっくり読みます。 ⁡ #s…

そろそろ…

桜の季節も、そろそろ終盤に。 ⁡ 今年は開花が早かったせいか、あっという間に感じます。 ⁡ 近所で撮った写真。 ⁡ 場所や時間、天気もそれぞれ違いますが、やはり風情がありますね。 ⁡ トンカビーンズの香りを嗅ぎながら見返すという…(笑)。 ⁡ ⁡ #sai_taka…