アロマのおかげ。〜 Lifehack and Aroma Life 〜

アロマ調香デザイナー/アロマテラピーインストラクター、さいたか(@sai_taka)のブログです。

当ブログにはPR広告を利用した記事があります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生活の木 東急プラザ銀座店が、1/24で閉店。とても寂しい…

こんにちは。 アロマ男子、さいたか(@sai_taka)です! 今日、久しぶりに 生活の木 東急プラザ銀座店 へ。 すると、こんなお知らせが… なんと! 来週で閉店とは!! 資格取得の勉強中には、精油を嗅ぎに行ったり…。資格を取ってからも、アロマ講座のために精…

付録のコンパクト撮影スタジオ目当てで「DIME 2・3月号」を買いました。いい感じの写真が撮れて満足!

こんにちは、さいたか@アロマ男子です! 「DIME 2・3月号」を買いました。雑誌を買ったのは久しぶり。 DIME(ダイム) 2021年 2・3月合併号 [雑誌] 発売日: 2020/12/16 メディア: 雑誌 なぜ買ったのかというと、付録の「コンパクト撮影スタジオ」が欲しかった…

2021年も、よろしくお願いいたします!

こんにちは、さいたか@アロマ男子です! みなさま、明けましておめでとうございます。 三ヶ日はいかがお過ごしでしたか? 僕は、なるべく外出を控え、家でおとなしく過ごしていました。 家で過ごす時間が多いからこそ、環境を整えることが大切になってきま…